>プライバシーポリシー お知らせ配信登録はこちら
HOME > 新着情報一覧 > Withコロナ これからの私たちの働き方を考える
セミナー

Withコロナ これからの私たちの働き方を考える

2020.11.16 更新

【アートフォーラムあざみ野主催】

Withコロナの時代に、これからの働き方を見つめなおすことを目的とした講義&ワークショップを開催します。

講師には、企業における両立支援のための多様で柔軟な働き方の提案を行う社会保険労務士法人ワーク・イノベーション代表で特定社会保険労務士の菊地加奈子さんをお招きし、今コロナ禍での、働く女性に与えた影響や市内事業所の在宅勤務導入事例、また、6児の母として、働く女性の当事者としての経験も含めてお話いただきます。

今までにないコロナ禍の時代に、気付いたこと、困ったこと、疑問に感じたこと、そして自分の働き方について一緒に考えてみませんか。

日時

12月6日(日)13:30~15:30

会場

アートフォーラムあざみ野 セミナールーム

(所在地などにつきましては、添付のチラシをご参照ください。)

対象・定員

働く女性 (求職・休業中の方を含む)先着25 人

参加費

1,200 円

(経済的に困難な事情のある横浜市在住・在勤・在学の方には参加費等免除制度あり。詳細は要問合せ。)

申込方法

11月11日(水)から電話・WEBで受付けます。詳しくは下記サイトをご参照ください。

https://www.women.city.yokohama.jp/a/event/15850/

チラシ
(pdf形式、231 KB)
新着情報一覧へ