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セミナー

育児と仕事の両立支援~在宅ワーク時代のマネジメント【人事担当者、管理職向け】

2020.10.05 更新

【男女共同参画センター横浜】

コロナ禍により働き方の見直しを余儀なくされた2020年。 企業・事業所の経営に際しては、在宅ワークへの転換や、多様な働き方に応じた社員のマネジメントが課題というお声を聴きました。

この度、育児と仕事の両立支援に着目し、人材育成・活躍推進につながるマネジメントを考えるセミナーを開催します。ぜひ貴社の研修の一環としてご参加ください。

日時

11月17日(火)午後1時30分~4時30分 途中に休憩含む3時間

場 所

横浜情報文化センター11階会議室(最寄り駅:みなとみらい線日本大通り駅直結)

講師

山口 理栄氏(育休後コンサルタント)

1984年総合電機メーカー入社。
ソフトウェアの設計・開発・企画に24年間従事。
2度育休を取り部長まで務める。
2010年独立、法人向けに育休後職場復帰セミナー、
育児中の部下を持つ管理職向けセミナー等の研修を年間200回実施。
個人向けには育休後カフェ®を主宰し、全国及びオンラインで随時開催中。
NPO法人ファザーリング・ジャパン賛助会員(イクボス企業同盟事務局)

定員等

定員:10人

市内企業の人事部門担当者、子育て世代の男女や女性の活躍推進を担う立場の管理職のかたを対象としています。

申込先等

男女共同参画センター横浜

電話045(862)5052

アドレスyjkoza@women.city.yokohama.jp

10月15日(木)より電話とメールにて先着順受付

詳細は、セミナー案内をご参照ください。

セミナー案内
(pdf形式、303 KB)
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